------------------------------------------Ver1.0 96/ 5/ 7 <UINET経費の支出に関する細則>  UINETの運営に関して、費用が発生する場合は以下の事項に依り、処理するもの  とする。   1.発生する費用が3,000円以下の場合は、費用発生前にUINET MLへ届け出るこ    ととする。    ただし、緊急その他やむを得ない場合は事後の報告も可とする。   2.発生する費用が3,001円〜30,000円の場合は、事前にUINET MLに告知し、本    人を除く運営委員複数名の承諾を得るものとする。    告知に24時間以上返答がない場合は承諾されたものとする。   3.発生する費用が30,000円を超える場合は、事前にUINET MLに告知し、運営委    員間で討議の上、運営委員会の承認を受けてから支出するものとする。   4.経費の支出に関し仮払いが必要な場合は、上記1.〜3.の手続きを経た後代表    および会計の承認により会計が仮払を実行する。     5.この規則に規定されていない事態が発生した場合、および、各人で判断に迷    う場合は、ML上で告知し、協議することとする。   6.発生した費用については、必ず「浦和インターネット」もしくは「UINET」    宛の領収書をもらい、会計宛提出すること。 ただし、金額3,000円以下についてはレシートでの代用を可とする。   7.会計は領収書の受領後、速やかに当事者に対して支払いを実行する。支払い    方法は当事者と協議の上決定する。   8.公平な負担を期するために、発生した費用は個人負担にせず必ずML上で公開    すること。   9.この細則は平成8年5月1日から施行する。